公民館等でミシンを使わせてくれる(作業できる)ようなところはないでしょうか?
料金は安ければ安いほどいいです。
大阪市内~神戸市内間で探していますが、少々遠くてもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初回会員費¥500、ルームレンタル料金1時間/¥600のこちらはどうでしょうか?

参考URL:http://veeschool.com/lesson/detail/0720380000200 …
    • 2
この回答へのお礼

古い質問にご回答いただき、ありがとうございます。
今はもうミシンを使う必要はなくなりましたが、また機会があれば検討させていただきたいと思います。