プロが教えるわが家の防犯対策術!

win98seでIE6.0とDonut PARTを使っています。
IEで複数のページを開くとタスクバーに表示されるタブの項目表示が短くなりそれを見ただけではどのページかわからなくなります。
自分の好きな文字に編集できませんか?

Donut PARTの場合タブは短くなりませんがはみ出てしまいスクロールさせたり、複数列表示にすると画面が狭くなってしまいます。ちょっと不便です。
これもタブの表示を短く出来ませんか?

A 回答 (1件)

タスクバー上の同じアプリケーションのタスクバーボタンのグループ化と、グループ化される数の変更は参照URLを見てください。


また、Option Operatorなどのフリーソフトを使えば簡単に変更できます。

Donut RAPT(の事だと思いますが)のタブ幅の変更
メニューバーのツール>Donutのオプション>ペインのタブ詳細で、
「タブの大きさを指定する」にチェックを入れて、
幅×高さ に数値を入れて OKボタン
高さは、16~20くらいが適切かと思います。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0386 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!