アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Go Girl~恋のヴィクトリー~の振り付け覚えたいんで、PVとかの映像ぁりませんか??

A 回答 (3件)

CDショップに行けばビデオシングルが売ってるけど、探してみてもいないんでしょうか。

この回答への補足

んとパソコンで見たいんです!!

補足日時:2005/10/09 18:52
    • good
    • 0

いや、パソコンにDVD-ROMを入れれば見れますよ。

この回答への補足

そうでなくて、なんか見れるサイトとかないんですか??

補足日時:2005/10/10 22:06
    • good
    • 1

それはありません。


もしそれをお望みだとここで質問するのは不適切なものになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!