プロが教えるわが家の防犯対策術!

7~8年くらい前(私の記憶によれば?)に、関西テレビで夜中に放映されていた、「モーレツ科学教室」(越前谷さんの出ていた番組です)のエンディング曲をご存知の方ぜひお教え下さい。最近DVDでこの番組のソフトが出てふと、気になりだしました。「ゆめ~ぇ♪ゆめ~ぇ♪」と耳に残るフレーズの曲でした。関西テレビに今日電話して聞いて見たのですが、5年以上前の資料は残していないとのことで迷宮入りしています。(私の中だけですが) インターネットで探してみても見つからないのです。 どうぞ、曲名とアーティストを教えて下さい。 つまらない質問ですみません。 どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

シーナ&ロケッツのユー・メイ・ドリーム かな??

「ゆめ~ぇ♪ゆめ~ぇ♪」といえばそれしかないでしょう

違っていたら申し訳ない
    • 0
この回答へのお礼

273様。 早速のご回答どうも有難うございま~す! 今からCD屋さんに行ってチェックして見ます。(もし違っていても、決してウラミマセン(?!)ので。) 今日は本当にイイ一日になりそうです。 本当に有難うございました。