アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
excelでApplicationのウィンドウ変更時に発生するイベントの取得方法を知りたいと思っています。

Application.Height
Application.Width
を変更した時のイベントです。

Excelの中の個々のWorkBook画面の変更時は
WindowResizeで取れましたが、
大元のexcel画面を変更した時が取得できません。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

環境 excel:Office2000です。

A 回答 (1件)

こんばんは。



残念ながら、直接のイベントは、ありません。
今、API 関数の setWindowLong を使ってみましたが、どうやら、無限ループに陥るらしく、数回でフリーズしてしまいました。もしかしたら、できる人がいるかもしれませんが、常に、監視状態のままでは、実務的には、とてもアブナくて使えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
私も色々と調べたいと思います。

お礼日時:2005/10/12 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!