牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皮のブレスレットに字を入れてくれるお店を都内で探しています。

字を入れると言っても、彫るとか焼印などいろいろあるとは思いますが・・・。

ブレスレット自体も手ごろな値段(数千円程度)で、字を入れてくれるお店ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ディズニーランドのアドベンチャーランドにありますよ。


1000円程度です。
ディズニーのキャラクターがついてます。
その場で・・・確か彫ってくれるんじゃなかったかな?
妹カップルが持ってたのですが、可愛かったです☆
    • good
    • 0

原宿にもあったような気がします。


竹下通りに…あやふやですみません(;^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!