アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼いころの記憶です。
テレビだったか映画館だったか、
とにかく洋画で一人の男性が、
囚われの身だったか、
あるいは孤独に悩んでいたか、
”Our father which art in heaven・・・・”
と主の祈り(The Lord's Prayer)を歌いだす、というシーンがありました。

大学時代デ・ポアーという合唱団のレコードで
この曲を聞いたときに、その記憶が蘇り、
作曲家がAlbert Hay Malotteと知りました。

どなたかこの映画のタイトルをご存じないですか?

上述に以外にも「主の祈り」が歌われている映画をご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

たぶん間違ってると思いますが(^^;)



囚人が歌っている、で思い出した場面が
「コン・エアー」のS・ブシェーミが墜落しそうな飛行機の中で「主よ~」と歌っていたような気が・・・

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30177/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。ご指摘の映画は97年製作のようですが、私が探しているのは60年代前後のものと記憶しています。いずれにしろ気にかけてくださってアドヴァイスくださったことに感謝申し上げます。

お礼日時:2006/01/04 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!