プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんと書かれていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

実は結構手の込んだ場面だったようです。


実際に内容に沿った手書きの日記をこしらえて、そのうえで敢えて見えないように画面を作ったらしい……。

ちなみにパラレル設定の小説版では、読まないで焼いてしまうという形で表現していました。
    • good
    • 1

日記の内容は詳しくはわかりません。

ただ内容から樺恋が麻郁の真の双子であることがわかるのでしょう。しかし12話のエンディングのあと赤ん坊のときの写真に写っていたのは樺恋でなく深衣奈だったと言っていたので、(樺恋はお昼寝していたそうです)おそらく3人は昔仲がよかったのでしょう。
    • good
    • 0

確か、あれは日記で、内容について具体的記述はなかったと思います。


ただ、日記の性質上、子どもの名前やその頃の日常、近所のおなじ年頃の女の子のことなどは書かれていて、それでかれんは自分こそ、まいくと双子のきょうだいだと知ったんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!