週間少年ジャンプで連載されている
『魔人探偵脳噛ネウロ』に関してなのですが、
時々コマとコマの間にタイトルが書かれている時があります。
あれは何の意味があるのでしょうか?

ほかの漫画ではこんな事はないようですし、
すべてのページ、あるいは毎回書かれている訳でもないようです(この漫画は最近読み出したばかりなので詳しい事は分からないのですが‥‥)

もしご存知の方がいらしたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

あれはおそらく担当さんのちょっとした遊び心でつけられているんじゃないかな、と私は思っています。

公式でも明らかにされてないので、これといった答えはありません。

ちなみに時々ではなく毎週必ずどこかのページに隠れているそうです。
結構難しい場所に隠れている時もあるんで頑張って探すと楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございます!
毎週どこかに書かれていたんですね。初めて知りました。
しかも見つけにくい所に書かれていたとは‥やはり担当さんの遊び心なんでしょうね(^^)
これからこの漫画を読む時には気を付けて探してみたいと思います。
手元にある過去の回も調べてみよっと。

おかげ様でスッキリしました!!