公式アカウントからの投稿が始まります

昨日北斗の拳のスロットをしたのですが、『200X年ホールは~に包まれた』ってなってボーナス確定をしたんですが、ネットで調べてみたら、これってプレミアって書いてあったのですが1回で終ったんですがプレミアでボーナス確定しても熱いとは限らないんですか(>_<)?

A 回答 (1件)

そのとおりです。


プレミア演出と継続回数にはなんら関係はありません。
まあ、北斗レンボーでも単発はあるし、白オーラでも昇天するし・・・・・(-。-) ボソッ

今はゲーセンの方が面白いです。金もたいしてかからんしw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~(´Д`|||)
最近北斗の拳のスロットを始めたばかりで何もわからない事ばかりなんですが突然『200X年~』って言い出してビックリして眼押しをしてみたら揃ったので『お~やった~』って思ったけど1回で終って『え~』って思ったのです(>_<)
やっぱり関係ないのですね(;_;)ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/14 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!