dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはNOVをどちらで購入されていますか?
主人がアトピー気味で、皮膚科からNOVの使用を勧められ、
今使っているのですが、どこのドラックストアでも割引がないんですよね。
どこか割安で購入できたらいいなと思いまして。
ご存知の方、是非教えてください(^_^)/

A 回答 (4件)

こんにちは。

NOVって、ノエビアかどこかが作ってる薄いグリーンのパッケージのやつですよね?私も色々なドラスト(スギ薬局など)やカラーフィールドやソニプラのようなコスメ雑貨屋で見ますが、割引してるのは見たことありません。おそらく、割引対象外商品ではないでしょうか?社割はあるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみなさん割引見たことないんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 12:19

ちょっとそれますが・・・。


他の方がお答えのとおり、ネットが良いです。

でもその前に、いくらNOVでも合うとは限らないし、そろえると結構な額になりますので、まず近くのドラッグストアでサンプルをもらってお試しになることをお勧めします。(こういう敏感肌用化粧品は必ずもらえます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 12:20

僕は皮膚科で買ってますよ!!



やっぱりネット通販よりも安いんですからね~

通っている皮膚科では購入できないのでしょうか??

探せばきっとあると思いますよ(^_-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、近くにお店はたくさんあるんです。ただ少しでも安く買えたらな・・と思いまして。なかなかないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 12:22

こんにちは☆


今NOV使ってます(>∀<)
私の場合皮膚科でパンフレット見たいのを貰って
処置してもらってる時に処置してくださってた看護士さんに頼みました
そしたらカルテか何かに書いてくれて会計の時に頂きました
私が買ったのは固形洗顔料だったんですけど800円くらいでしたよ
ぁと、今探してみたらHPあったんで載せときます☆

http://www.cosme2000.jp/oscommerce/catalog/defau …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定価販売ですねぇ。やっぱりどこもそうなんでしょうか・・。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!