電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は前からお笑いが大好きなんですが
最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど
全然ネタやってくれないような気がします。
笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに
今は色々なコーナーができたりして・・・。
私は色々な芸人さんのネタが見たいです!!
ネタだけやってる番組あったら教えてください!!
ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

A 回答 (4件)

エンタの神様はネタばっかりですけど。

。。
それ以外でしたら今度お笑いLIVE10!」というのがTBSで水曜後9・00~9・54から初回は26日後8・00からの2時間スペシャルがあるのですが。。。
まだ始まっていないのですがネタ番組ですよ!しかも生放送らしいです^^

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/owarai_live10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか~!?!?絶対みます!!
ありがとうございました★

お礼日時:2005/10/18 21:16

爆笑オンエアバトルは、これから世に出たいという方たちばかりなので、いつもネタをつくって持ってきます。


エンタの神様におけるネタは、芸人と放送作家、ディレクターの共同作業で作っています。
笑いの金メダルは、ネタつくりへのサポート的なものがないようです。まぁ、いつくかのネタ番組が多くある今、ネタだけではなく、現在のお笑いブームにのったタレントのタレント性を勝負していく方向に変更したのでは?
見る側のほうで、選択する時代ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 21:15

笑金に関しては私も同意見です!


知ってるかもしれませんが、土曜10時のエンタの神様はいかがでしょうか?
コーナー無しで、すべてネタですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

お礼日時:2005/10/18 21:12

エンタの神様は観てますか??


ネタばかりダーッとやってますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまーにみてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!