アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に数字に囲み文字をするのは
出来るのに、表を作ってその中の
数字に囲みをするのが分かりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

どのようにしたいのかがはっきりわかりません。


はじめにかかれている出来るという方法ではだめなのですか。

この回答への補足

普通の文章の時に出来た方法では、出来ません。
表の時の画面では、囲み指定のコマンド画面が出てきません。

補足日時:2005/10/16 07:25
    • good
    • 2

こちらは、一太郎2005を使っていますが、表を作成し(実際には罫線の表ですが)、その中に文字を入れ、その文字に囲みをつける。


この操作は、問題なくできるのですが。

この回答への補足

一太郎2005の初心者ですので、詳しく教えてください。
表を作ると別のウィンドウが開きそこには囲みの操作のアイコンはありません。反映して戻ると、当然、その記号は出てくるのですが。

補足日時:2005/10/18 22:50
    • good
    • 0

Zero_0さんの回答に対する補足内容から察するに、一太郎で表を作成するときに「挿入⇒表枠」を使っていないですか。


こちらから実行すると、おっしゃるとおり、別の画面が表示され、タイトルには「表枠作成」と表示されていると思います。この画面内に入力される文字には、囲み文字の設定がありませんので、ご指摘の通りの操作はできなくなります。
Zero_0さんが回答しているとおり、「罫線⇒表作成⇒定型」から罫線での表作成を行っていただければ、入力する文字は、通常の文字と同等になり、囲み文字の設定もできるようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!