プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常版DVDケースを開いた時、左側に冊子のような物って入っていましたっけ?
DVDを購入しましたが、私が見ないうちに主人が上司に貸してしまい、やっと最近返却されてきました。そしたら右側にDVD1枚のみが入ってて、左側には冊子があったのでは?と思ったのです。私の記憶も曖昧になっているので、オペラ座の怪人DVD通常版を購入された方、是非真実を教えて下さい!すごく困っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もちょうど友人に借りているところです。
かりたものにはネット上のテレビ?GYAOのパンフレットが入っていました。表紙だけオペラ座の怪人の写真を使っていますがあとはまったく関係なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!では、左側に冊子のようなものは入っていなかったということですね。助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!