アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tabキーを押した時に挿入される空白を4文字分にしたいんですがどこで設定をすればいいんでしょうか??
今は8文字分挿入されてしまいます。
自分でも設定できるところを探してみたんですがどうしても見つからないので教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (1件)

メモ帳単体の設定でタブ幅を変更することは不可能です。


そこで↓のサイトにある「メモ帳改造」などの外部ツールを使用します。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~satosi/soft/

WindowsXPで動作確認して大丈夫でした。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~satosi/soft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらったツールをインストールしたところちゃんと出来ました(^^)
ありがとうございます。感謝です♪

お礼日時:2005/10/18 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!