1つだけ過去を変えられるとしたら?

ちょっと早いかなとは思うのですが、冬コミのことで。

早朝から待機列に並ぶとき、皆さん朝食代わりに何を食べますか?
かさばらなくて、少量でもお腹がふくれる栄養のあるもので何かおすすめがあったら教えてください。

ちなみに私はいつも一口サイズの羊羹、カロリーメイト、チョコレートを持っていきます。

A 回答 (5件)

スニッカーズが結構お腹にずっしりきます。

    • good
    • 0

こんにちは



コンビニのおにぎりが一番だと思いますが。
これを2つくらい買っていけば、十分に朝ごはんになりますよ。

もうずいぶん一般列に並んでいないので最近の状況は不明ですが、
私の場合、並んでから列が固定されたタイミングで
屋台で現地調達してましたね~。
今でも屋台はあるのかなぁ。
    • good
    • 0

こんにちは!


とりあえず夏コミに行ったときは、屋台ありましたよ。
ただし8時過ぎくらいになると、知り合いとかがいても列の途中に入れなくなるので、注意してくださいね。
でも並ぶ場所によってはやはり屋台に辿り着くのが少しつらいので
カロリーメイトやチョコを主に持って行きますね。
今年は受験で冬は行けないので委託で買います・・・(笑
    • good
    • 0

コミケではない別のイベントにいった時の話ですが



ウィダーインゼリーとかそういう系統のものを飲みました。
ただ、寒いときついので体温で温くなったのを飲みましたが(笑)

スニッカーズはいいですね。
聞いた話だと、戦場にいく米兵もたくさん持っていくのだとか
(簡単に食べられるので、慌しい戦場で食べるにも便利)
    • good
    • 0

コンビニのおにぎりもしくはゼリータイプの食品(ウィダーインゼリーなど)ですね・・・


基本的に冬は会場近くのコンビニで温かいものを手に入れるのは困難に近いですので冷たくなっても食べれる物がオススメです。因みに水分を多く含む物はやめたほうが良いです。トイレに行きたくなりやすくなるので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報