アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「24」の、CTUの電話の「ティティ ティロ~」というメロディの着うた又は着メロを探しています。検索などで探してみましたが、「24」のサウンドはすぐ見つかるのですが電話の音はなかなかありません。
携帯はauです。できれば月額でないサイトがいいのですが、ありますでしょうか。

A 回答 (3件)

普通に着メロGIGAにあったような・・・

    • good
    • 0

こんにちわ。


24関連の着メロ発見いたしました。
ただ電話だったかは・・・少し定かじゃないです。
間違ってたらごめんなさい!
サイトは無料サイトでした。

参考URL:http://www.love-melo.com
    • good
    • 0

私はドコモですが、「music.jp」で見つけましたよ。


アプリを使えば試聴も出来ますが・・・月額制だった気がします。
着信音の名前は「CTU内線音」だったので、それで検索されると、他でも見つかるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!