アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P701iDに最近換えたんですが、携帯の背面になるんですかね!?バッテリーの方がiモードを使っていると人間の体温ぐらいに、温かくなってきます。こんなことてあるんでしょうか?ちなみに今までmoveを何機種も使用してきましたが、熱をもつことはありませんでしたので、裏がほんのり熱をもってくるのは初めてです。詳しい方、また同じ機種を持たれてる方どうでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

先日同機種に変えた者です。

やはり温かくなりますね。
確か、説明書のほうにそのような記述が
あったと思います。

以下のURLは説明書の一部です(PDF:2.14MB)
 参照:取扱上のお願い 下から2行目

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/downlo …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに説明書の方に記載されていました。
安心しました。不良品は避けたいと言う思いがありましたので、神経質になってましたが、問題ないみたいなので、そのまま使用していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

自分だけじゃないので安心しました。

実は結構熱くなるので製造メーカーに問い合わせを
しました。(回収騒ぎになるからこっそりとみたいな感じで)
少し大げさに体感温度70度くらいだよって感じで言えば腰を上げてくれるだろうなと・・・

そうしたら恩を仇で返されたみたいに

『その件につきましてはドコモに問い合わせしてください』と回答ありガッカリした次第です。

ほんと異常に熱くなり気になりますね

この回答への補足

て事は同じ機種を持たれてるんですかね?やはりそうですか。確かに熱くなり気になりますね。一度ドコモに問い合わせしたら、熱さにもよるとはいえ程度がわからないだけに辛いです。あまり熱すぎるのもといってましたが、自分にとっては十分熱いんですがね。一度ドコモに見せに行った方がいいみたいですね!?

• 0
この回答へのお礼

#2さんの回答にもありますが、説明書の方にも記載されてましたが、温かくなるみたいですね。問題ないみたいです。ありがとうございました。