プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows上で、2つのtxtファイルの相違を比べるフリーウェアって
ありませんか?。

また、excelのとかもあるとうれしいです。

A 回答 (3件)

Windowsのバージョンによるかも知れませんが、


単純にDOSのFCコマンドを使えばどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の使っているマシンでは、できませんでした。
以後、参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/12/04 10:48

No1のようにFCコマンドを使うことが簡単です。


いいやDOS画面ではやりたくない場合はwindiffなどのフリーソフトを使うと良いでしょう。

既出質問としては
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=149901

FCのヘルプはFC /?で確認して下さい。
FCはバイナリファイルも評価できますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se120332 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて、申し訳ありませんでした。
参考になりました。

FCについて、また活用させていただきます。

お礼日時:2001/12/04 10:49

以下のページのDolDiffっていうのを私は使用しています。



参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA013515/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doldiffは使いやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/04 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!