プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィトン(黒エピ)、ポールスミス(茶革)を使用してきて次はグッチを考えています。今までの財布はなかなかタフで満足いく物でしたが、グッチの財布(メンズの茶革・黒革)って、実際使用してみるとどうですか?革の質、縫製、使い勝手、タフさ…

男がグッチを持つのを女性の方はどう思われますか?ご意見・ご感想お待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは、友達がグッチの黒の財布を持っています。

もう2年になりますがまだまだ使えると言っていました。ただ、友達はカードはカードケースを別に持ち、財布のカード入れは使用していません。これでだいぶ違うと思いますよ。財布もカードの入れすぎでパンパンになっているのをたまに見ますが、あれは財布にかなり無理をさせていると思うので、長く使いたいと思うのであればそういうのも気をつけたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

実際にお持ちの方の貴重なお話ありがとうございます。
グッチも歴史ある革製品ブランドだけあって、品質はしっかりしてるんですね。確かに2つ折り財布はカードと小銭で財布が膨らんで、だんだん不恰好になります。別にカードケースを持つのはいい案ですね!「大切に使う気持ち」を私も持たないと。

私の彼氏がここ1年グッチの2つ折りです。

小銭入れが小さく、カード入れは6枚だったかなぁ。
いつも小銭は別にしていて、すっごく薄いです。かなり丁寧に使っていますので、すごく綺麗です。
私のがグッチで、彼にも選んでプレゼントしたんですけど、クールでカッコイイと思っています。
使う方の服装も関係すると思いますが、kaka222さんの今までのお財布からすると、違和感なく使えると思えます。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見・ご感想ありがとうございます。
女性から見た男のグッチは「クールでかっこいい」印象を受けるんですね。私自身、さりげなくブランドを持ちたい派なのでクールって聞くとすごく魅力的です。

「小銭入れが小さい」というのが気になりましたが、グッチの2つ折り財布はどれも小銭入れが小さめなんですか?使い勝手に影響がありそうですが…