プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、姉の誕生日なのでブランド物の財布をプレゼントしようと思っています。

・20歳くらいの女性が持っていても違和感の無いブランド。
・価格は特に気にしません。

ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

定番ではヴィトンでしょうか?他にディオールやコーチなんかもありますが。

ヴィトンのモノグラムやダミエは高校生でも持っていますが、エピとかならあまり見たこと無いので、どうでしょうか?
金額的に安いのはコーチだと思います。自分も使っていますが、使いやすいし、ヴィトンに比べたら少ないと思います。

参考URL:http://www.monta.co.jp/COACH/COACH02_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
URLもとても参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2005/10/22 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!