プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近 ウインドウズMeに98からバージョンアップしました。 それが原因かどうかは不明ですが、「Nmftasukが原因でKERNEL32.DDLにエラーが発生しました」「Nmftaskは
終了します」との表示がウィンドウ立ち上がり直前に出ますが、どの様な改善をすれば このような表示がなくなるのでしょうか。
 全く意味も分らないので宜しく処置方法をおしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



どうやら、この現象は、NECのPCで発生するみたいですね。
詳しくは、参考URLをご参照ください。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.ht …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.ht …

この回答への補足

早々に回答を戴きましてありがとう御座います。
ご指摘のとうり 当方のPCはNECのノートです。
即 参考URLを確認いたしました。
 随分いろいろなケースがあるのですね、 見ているうちにだんだん心配になり元の98に戻したくなりましたが
Meのアンインスト-ルをすると
OS自体全てなくなってしまうのですか?
 元の98のOSに戻るのですか?
別にMeでなくてもいいや なんて気になってきたものですから。
 宜しくアドバイスをお願い致します。

補足日時:2001/11/22 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mkim様 
遅くなって申し訳有りませんでした。
補足を書いてしまったのでどうしようか迷っていた所でしたが、区切りをつけてお礼します。
 ご親切にありがとう御座いました。

お礼日時:2001/12/07 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!