アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドのスマホですが、時々googleで記事を読んでいるときにページの終わりあたりで
X X と目のようなものがあり、その下に鼻のような^があり、その下に「へ」の字のようなものがあって人の顔みたいに見える図形がありその周りはグレー色の□で囲まれてます。

これは何かのアプリがインストールされていないので、本来ならそこに表示されるはずの写真とか図柄が表示されないんだと思いますが。

これを解決するにはどんなアプリをインストールすればいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すいません。
    写真を添付したかったのですが他にカメラがなくて。
    とりあえず投稿した次第です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 13:55

A 回答 (3件)

表示に関して、何らかのエラーが発生したときに表示されるアイコンです。

ページ全体の場合もありますが、一部にそのアイコンが表示されているのでしたら、一部のフレームや画像でエラーが発生しているという意味です。エラーの原因は、そのアイコンから知る手段はありませんのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。他にカメラがないもんで出直します。

お礼日時:2021/05/05 13:59

貴方の説明だけでは伝わらないと思いますよ。


的確な回答を得たいなら、最低限スクリーンショットを添付するべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にカメラがないもんで、また出直します。

お礼日時:2021/05/05 13:57

どんな表示かいまいちわからないので、スクリーンショットを貼っていただくことは可能ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は細くコメントのとおりですが、なんとか写真でも撮ってでなおします。

お礼日時:2021/05/05 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!