アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーウェイのタブレット(Android)を使用しています。

間違えてChromeのキャッシュを削除ではなくストレージを削除してしまいました。

そのあと、使用していたサイトに入れず

「Chromeから証明書がリクエストされました。証明書が見つかりません。証明書へのアクセス権をアプリに許可してください」と表示されてしまいます。

そのあと、
「デバイスを登録するにはMicrosoftlntuneポータルサイトをインストールして下さい」とインストール画面が表示されます。
でもポータルサイトはすでにインストールされてて、それを開くと
「使えるアプリがありません」と出て終わりです。


どうしたら使うことができますか?

A 回答 (3件)

使用していたサイトって、そのサイトの管理者に相談するのがよいかと・・・



Intune ポータル サイト って法人とか学校とかで利用されるようなアプリですから
https://learn.microsoft.com/ja-jp/mem/intune/use …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポータルサイトの設定変えたら復活しました。

お礼日時:2023/02/21 12:56

ファーウェイ社は米国から排斥認定喰らってる企業でもあり



google本家からもGMS(Google Mobile Service)認証

を取り消されているので

ファーウェイ社製品は正規ルートで googleサービスの

多くを利用できないポンコツ端末であり

詰まる話、ファーウェイ社製品には手を出さない

が、昨今の流れと理解してください

非正規ルートを利用すればgoogleサービスの利用は

可能になりますが個人的にはオススメできないので

GMS認証を持つ別企業の端末に乗り換える方が得策です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポータルサイトの設定変えたら回復しました。

お礼日時:2023/02/21 12:56

Edgeブラウザを使ってみてください。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
Microsoftのなので安全面でも問題なく、ポータルも動作すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポータルサイトの設定変えたら回復しました。

お礼日時:2023/02/21 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!