電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、特定の文章や単語をドラッグして右クリックすると、今までは「すべて選択(A)」の一つ下に「Googleで検索」が出ていました。
しかし、アドオンやソフトを整理したところ、それが「yahooで検索」になってしまいました。
それを元に戻したいのです。
何を変更/削除したせいで変わってしまったのかわからないので、質問させて頂きました。

OSはXPでブラウザはFirefoxを使用しています。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索バーで検索エンジンを指定すると、右クリックメニューの検索は、


指定した検索エンジンの検索に変わりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー簡単な事だったんですね……。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!