最後の歌詞がsomebody want you tonight のような歌知りませんか?somebody want you tonightってのもあんまり確かじゃないんですけど。歌の感じはback street boys とか blue見たいな感じだったんですけども。。手がかり少ないですけどよろしくお願いします

A 回答 (2件)

ちょっと歌詞が違いますが、BSBやBLUEみたいな感じとして「WESTLIFE」が似た歌詞の曲を歌っています。



WESTLIFE「Somebody Needs You」(こちらは歌詞です。)
http://www.azlyrics.com/lyrics/westlife/somebody …

こちらは視聴です(8曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=171294
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!これでした!!ありがとうございました

お礼日時:2005/10/22 02:21

全く自信なしですが、Googleで検索した結果Dream Streetの"Someone To Hold Tonight"が引っかかりました。

Dream Streetって私もほとんど知らないのですけど、バックスとかブルーみたいなグループですし、これじゃないかなぁと思いました。

歌詞はこちら
http://www.azlyrics.com/lyrics/dreamstreet/someo …

試聴はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …

です。ちなみにDream Streetは、ジェシー・マッカートニー(http://www.avexnet.or.jp/jesse/index.html)がいたグループです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。しかしこれではないようです。

お礼日時:2005/10/22 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽バラードで感動の名曲!

20代前半の男です。洋楽はそこまで聞かないのですが歌を歌うことがとくかく好きで、歌唱力はそれなりにあると思います^^;(よく歌うのはchemistry、平井堅、Skoop On Somebodyなど)

このたび友達が入籍致しまして、二次会などで洋楽のバラードを歌ってあげたいのですが、何かいい曲はありますでしょうか?
うまくしっとりと歌えれば感動させられるような曲を探しています(歌手は男女問いません)。

私の好きな洋楽のバラード(しっとり系の曲)を挙げますと
1:Minnie RipertonのLovin' You、2:EaglesのDesperado、3:Billy JoelのHonesty、4:CarpentersのClose to You、5:Eric ClaptonのLayla etc...。

英語はあまり分かりませんので歌詞よりもメロディー重視で、どこかで聞いたことのあるような曲が知りたいです。
年代は新しくても古くても構いません。
今後、歌のレパートリーを増やす際の参考にもさせてもらいたいので、どしどしご意見伺えればと思います。

長文、乱文で読みづらいと思いますが、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

20代前半の男です。洋楽はそこまで聞かないのですが歌を歌うことがとくかく好きで、歌唱力はそれなりにあると思います^^;(よく歌うのはchemistry、平井堅、Skoop On Somebodyなど)

このたび友達が入籍致しまして、二次会などで洋楽のバラードを歌ってあげたいのですが、何かいい曲はありますでしょうか?
うまくしっとりと歌えれば感動させられるような曲を探しています(歌手は男女問いません)。

私の好きな洋楽のバラード(しっとり系の曲)を挙げますと
1:Minnie RipertonのLovin' You、2:Eagles...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

リリースが古いのですが、個人的に好きな曲は…、

【Glenn Medeiros/Nothing's Gonna Change My Love For You 】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001O97/249-1004799-6828302
【UNV/So In Love With You】
  http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000087632/
【Journey/Open Arms】
  http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/download/d1.html
【Richard Marx/Now and Forever】
  http://listen.jp/store/album_0724382191452.htm
【Bobby Caldwell/Stay With Me】
  http://midradio.music-eclub.com/search/result.php?ty=201&kw=Bobby+Caldwell
【K-CI & JO-JO/All My Life】
  http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=841017&GOODS_SORT_CD=101
【All 4 One/I Swear】
  http://midradio.music-eclub.com/search/result.php?ty=201&kw=All-4-One
【Babyface/Every Time I Close MyEyes】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NBYN/qid=1136812591/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-1004799-6828302
【Boyz II Men/End Of The Road】
【Boyz II Men/I'll Make Love To You】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QZ1S/qid=1136812710/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-1004799-6828302
【Michael Bolton/How Am I Supposed To Live Without You】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002BA5/qid=1136812815/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/249-1004799-6828302
【Extreme/More than words】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GJ7/249-1004799-6828302
【Elvis Costello/She】
  http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/aid_5095/pc_0/pos_nxt/

デュエットなら…、

【Diana Ross & Lionel Richie/Endless Love】
【Atlantic Star/Always】
【Celine Dion and R. Kelly/I Am Your Angel】
【Mariah Carey & Boyz II Men/One Sweet Day】

挙げ出すとキリが無くて・・・スミマセン^^;

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

リリースが古いのですが、個人的に好きな曲は…、

【Glenn Medeiros/Nothing's Gonna Change My Love For You 】
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001O97/249-1004799-6828302
【UNV/So In Love With You】
  http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000087632/
【Journey/Open Arms】
  http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/download/d1.html
【Richard Marx/Now and Forever】
  http://listen.jp/st...続きを読む

QBack Street BoysのNickの逮捕について

ラジオでBack Street BoysのNickが公務執行妨害で逮捕された、というふうに報道されていたのですが、詳しいことを知っている方教えてください。

Aベストアンサー

はい、回答いたします☆
と、いってもこの件については様々な情報が飛びかっており、正確な情報がつかめません・・・。
内容としてはナイトクラブで警官に出て行くように注意され、10回だか言っても出て行かなかった(遅かったとも言われています)為、公務執行妨害になった様子。この時Nickが女性と口論していた、ものすごく酔っぱらっていた、Nickは自分のブツ(ちょっと書けません(笑))を露出した、などなど。この出て行かされた理由が定かではないんです。周囲で喧嘩が起こり警官が来てそこにNickが居合わせたという話しもありますし・・・。
 女性と口論を百歩譲ったとしても(ほんとはイヤですけど(苦笑))ブツを出したなんてこと、ほんと信じたくないです(>_<)初公判は3月だったはず。Nick自身は「自分が有名人だから事が大きくなったに過ぎない。」というような事を言っていて自分は悪いことはしていないという自信があるようです。できればNickの言葉を信じたいです。
 いろんなBSBサイトさんで取り上げていますのでゼヒいろいろ調べてみては??
 といっても真実が分かるのはまだ先になりそうですが。
FANとしてはショックもあったけど、それでも私はBSBのFANだしNickのFANです☆

はい、回答いたします☆
と、いってもこの件については様々な情報が飛びかっており、正確な情報がつかめません・・・。
内容としてはナイトクラブで警官に出て行くように注意され、10回だか言っても出て行かなかった(遅かったとも言われています)為、公務執行妨害になった様子。この時Nickが女性と口論していた、ものすごく酔っぱらっていた、Nickは自分のブツ(ちょっと書けません(笑))を露出した、などなど。この出て行かされた理由が定かではないんです。周囲で喧嘩が起こり警官が来てそこにNickが居合...続きを読む

Q70,80,90年代のお薦め洋楽バラード

こんばんは。私は、バラード音楽が大好きでサザンオールスターズなどが邦楽ではすきです。

洋楽も、いろいろ聴いたりしてるんですが、もっといい歌があるとおもいます(私が知らないだけで)。

最近の歌はちょっと歌の良さがわからないし、バラードが少ないので、70、80、90年代の洋楽でお薦めのバラードを教えてください。皆が知らないけど、隠れた名曲などもあればおしえてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その頃の洋楽バラードは私も大好きです。
あんまりあり過ぎて困るぐらいですが、
いまいち日の目を見なかった曲やひねった選曲ですと、

シカゴなら [Explain it to my heart](ハートに伝えて)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002LN2/ref=pd_ecc_rvi_f/503-1886109-0621511
↑のサイトでは曲の途中ですが、私は出だしでノックアウトを喰らいました。悲しい別れの歌です。

もう少しひねった所で、
Terence Trent d'Arby(テレンス トレント ダービー)の [Seasons]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002937/qid=1149260529/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-1886109-0621511
ひねり過ぎかな?でもサザンファンならT.T.Dは入れるかなと思います。

ひねりを少し戻して、
スティーブン ビショップ [It might be you](「君に想いを」)
エアロスミス 「エンジェル」
REOスピードワゴン [Can't fight this feelin'](「涙のフィーリング」)
ボストン 「アマンダ」
E.L.O 「テレフォンライン」
ポール マッカトニー [No more lonely night]
アラン パーソンズ プロジェクト [Eye in the sky]
(この曲だけテンポはミディアムですが)

などは印象深いですね。この7曲の中でご存じない曲がありましたら聴いて損はないと思います。

これからも素敵なバラードに巡り合えるといいですね。

その頃の洋楽バラードは私も大好きです。
あんまりあり過ぎて困るぐらいですが、
いまいち日の目を見なかった曲やひねった選曲ですと、

シカゴなら [Explain it to my heart](ハートに伝えて)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002LN2/ref=pd_ecc_rvi_f/503-1886109-0621511
↑のサイトでは曲の途中ですが、私は出だしでノックアウトを喰らいました。悲しい別れの歌です。

もう少しひねった所で、
Terence Trent d'Arby(テレンス トレント ダービー)の [Seasons]
http://www.amaz...続きを読む

QBACK STREET BOYSについて

BACK STREET BOYS は現在活動しているんですか?
ニック・カーターがソロで活動してるのは知っていますが、グループの活動については、全く情報がないんです。
どんな事でもいいので何か情報ありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

以前他の質問で回答したのですが携帯のメルマガでメンバーの動きを知る事ができますよ。
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
今はメンバーがそれぞれ別の活動をしていますが(ケヴィンはブロードウェイでミュージカルに出てます)4枚目のアルバム製作に入るような事聞きましたよ。  

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

Qおすすめ洋楽バラード曲について

洋楽のバラード曲を聴きたいのですが、おすすめの洋楽バラード曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

まずは女性から

ベット・ミドラー Bette Midler
・The Rose
・Wind beneath my wings
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84-%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B00005HDR6/ref=pd_bbs_sr_1/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655854&sr=8-1

アリソン・クラウス Alison Krauss
・When you say nothing at all
http://www.amazon.co.jp/Live-Alison-Krauss/dp/B00006LLLN/ref=sr_1_3/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655427&sr=1-3

キャロル・キング Carole King
・You've got a friend
http://www.amazon.co.jp/Living-Room-Tour-Carole-King/dp/B0009K8LMA/ref=sr_1_8/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655748&sr=1-8

ボニー・レイット Bonnie Raitt
・Love has no pride
http://www.amazon.co.jp/Bonnie-Raitt-Collection/dp/B000002LLP/ref=sr_1_5/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655634&sr=1-5

アニー・レノックス Annie Lennox
・No more I love yous
http://www.amazon.co.jp/Medusa-Annie-Lennox/dp/B000002VUC/ref=sr_1_1/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656060&sr=1-1


続いて男性です

エルビン・ビショップ Elvin Bishop
・Fooled and fell in love
http://www.amazon.co.jp/Raisin-Hell-Elvin-Bishop/dp/B000009D6B/ref=sr_1_4/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656298&sr=1-4

アラバマ Alabama
・There's no way
http://www.amazon.co.jp/Super-Hits-Alabama/dp/B000002WWQ/ref=sr_1_4/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656388&sr=1-4

オーティス・レディング Otis Redding
・I've been loving you too long
http://www.amazon.co.jp/Very-Best-Otis-Redding-Vol/dp/B0000032XY/ref=sr_1_1/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656499&sr=1-1

ピュア・プレイリー・リーグ Pure Prairie League
・Tell me one more time
http://www.amazon.co.jp/Best-Pure-Prairie-League/dp/B000001EGS/ref=sr_1_3/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656623&sr=1-3

ZZトップ ZZ Top
・Rough Boy
http://www.amazon.co.jp/Rancho-Texicano-Very-Best-Top/dp/B0001ZXM54/ref=sr_1_10/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656715&sr=1-10

ディッキー・ベッツ Dickey Betts
・Way love goes
http://www.amazon.co.jp/Dickey-Betts-Great-Southern/dp/B000002ZDC/ref=sr_1_8/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656867&sr=1-8

とりあえず、こんなかんじでいかがでしょう

まずは女性から

ベット・ミドラー Bette Midler
・The Rose
・Wind beneath my wings
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84-%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B00005HDR6/ref=pd_bbs_sr_1/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655854&sr=8-1

アリソン・クラウス Alison Krauss
・When you say nothing at all
http://www.amazon.co.jp/Live-Alison-Krauss/dp...続きを読む

QBACK STREET BOYS

こんにちは、いつもお世話になりますw
題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。
中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。

あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。)
ジャンルは問いません!w 

二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま
す。_(._.)_ペコリ

Aベストアンサー

#4のkomosanです。すみません。勝手な思い込みで。
おわびに他のURLも紹介します。
シンプルプランは「I'm Just a Kid」のビデオ見ました?痛そうで、でも笑えます。
BSBのニックの曲はここで↓
http://www.getmusic.com/microsites/nickcarter/
BSBのサウンドとはちょっと違って、なんて言うかちょっとロックっぽいです。
1曲目がシングルなんですが私は特に#8がかっこいいと思います。その他の曲も全部良いです。
ミシェルブランチはこちら↓
http://www.michellebranch.com/
シングルカットされている#1と#3は有線でもよくかかっていたので聞いた事あるかもしれません。
今、旬のアヴリルラヴィーンはここ↓
http://www.avril-lavigne.com/indexframes.html
#2と#3がシングルになってます。#3はサイトを開くと勝手に流れる曲がそうです。かっこいい曲です。
フーバスタンクは↓
http://www.hoobastank.com/v4/index.asp
歌ってる人達の見た目はあまりかっこよくはないのですが曲はかなりかっこいいと思います。シングルは#1です。私の好きなのは#1、#2、#4、#7です。
なんだか「かっこいい」と思うアルバムばかりでBSBのようなバラード系ではないかも・・・いつも1時間かけて通勤する車で聞く為バラード系を避けているかもしれませんね・・・もしBSBのようなしっとりと落ち着いた曲がよければウエストライフとかも気にいるかもしれません。そっくりですから。5人組のボーイズグループです。今度(11月20日ごろ)ベストアルバム出るらしいのでCD屋さんで試聴できるかもしれません。BOAと一緒に歌ってる曲が入ってるとか・・・
いろいろ紹介しましたが1個でも気に入っていただけるとうれしいです。では。

#4のkomosanです。すみません。勝手な思い込みで。
おわびに他のURLも紹介します。
シンプルプランは「I'm Just a Kid」のビデオ見ました?痛そうで、でも笑えます。
BSBのニックの曲はここで↓
http://www.getmusic.com/microsites/nickcarter/
BSBのサウンドとはちょっと違って、なんて言うかちょっとロックっぽいです。
1曲目がシングルなんですが私は特に#8がかっこいいと思います。その他の曲も全部良いです。
ミシェルブランチはこちら↓
http://www.michellebranch.com/
シングルカ...続きを読む

Q洋楽バラードのタイトルを教えてください

洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。
しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。

TVのバックミュージックなどで、
あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。

そこで・・・・
これは誰でも聞いたことのあるという
有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか?
あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.6です。
投稿後に補足を発見したので、追加で。

カーペンターズ、セリーヌ・ディオンは女性ですね。
セリーヌの「my heart~」はタイタニックのテーマ曲です。

女性のゆったりバラードということなので・・・


サラ・ブライトマン&アンドレア・ボチェリ・・・「time to say goodbye」


をお勧めします。ゆったりしていてきれいな曲ですよ。

QBACK STREET BOYS がみた~い

日本に居ながらBSBの情報が知りたいです
日本のTVにいつ出るとか
BSBマニアになれるサイトとか
誰か教えて~っ

Aベストアンサー

日本のTVの情報はわからないんだけど、本国アメリカのページなら・・・
 http://www.backstreetboys.com
プロフィールとか出てて、結構楽しいっす。
今のところ、ツアーの予定はアメリカとカナダくらいしかないみたいでした。(T_T)ルルル~

参考URL:http://www.backstreetboys.com

Q懐かしい洋楽のカバーで名曲を教えてください

郷ひろみが20年ぐらい前に歌っていた「哀愁のカサブランカ」という曲をふと思い出したのですが、この曲は実はBertieHigginsという人の「カサブランカ」のカバーだったんですね。
自分で見つけておいて驚いている次第ですが、原曲はさすがに素晴らしいと感心してしまいました。
そこで、質問です。この曲のような落ち着いたバラード系の洋楽で日本人がカバーを歌ってヒットした名曲を教えてください。原曲名とアーティスト、そしてカバーの曲名とアーティストを併記していただけると助かります。
※原曲とカバーのYOUTUBEのリンクを貼っていただけるとうれしいな

Aベストアンサー

● Don't Cry Out Loud
Peter Allen (作者)
http://www.youtube.com/watch?v=HZTZE0hcEeM
The Moments (ファースト・レコーディング)
http://www.youtube.com/watch?v=4v0gJmYGgjE
Melissa Manchester (全米ヒットさせ曲を有名にした)
http://www.youtube.com/watch?v=MCM7dViMX8Y
Rita Coolidge (日本でのみ有名)
http://www.youtube.com/watch?v=1C6GcdkIV_w
伊東ゆかり - あなたしか見えない (日本語カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=bcG30USkW24


● I've Never Been to Me
Randy Crawford (ファースト・レコーディング)
http://www.youtube.com/watch?v=l8CKORK9bbU
Charlene (最も有名)
http://www.youtube.com/watch?v=SZgIk2b68gQ
椎名恵 - Love is all - 愛を聴かせて (日本語カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=nObsYYand4M

● Don't Cry Out Loud
Peter Allen (作者)
http://www.youtube.com/watch?v=HZTZE0hcEeM
The Moments (ファースト・レコーディング)
http://www.youtube.com/watch?v=4v0gJmYGgjE
Melissa Manchester (全米ヒットさせ曲を有名にした)
http://www.youtube.com/watch?v=MCM7dViMX8Y
Rita Coolidge (日本でのみ有名)
http://www.youtube.com/watch?v=1C6GcdkIV_w
伊東ゆかり - あなたしか見えない (日本語カバー)
http://www.youtube.com/watch?v=bcG30USkW24


● I've Never Been to Me
Randy Crawford (...続きを読む

QI want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

車のCMだったと思うのですが・・・
女性の、高めのかわいい感じの声で

♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちわ~。それってもしかして三和ファイナンスのCMの歌ではないでしょうか?

私も気になって今調べてみました!
三和ファイナンスのホームページの、「キャラクター紹介」のところからCMを見ることできますよ!
歌に題名はついていないようですが、歌っているのは「ah-we(アーウィー)やまおかあゆみさん」と「小島和子さん」という方のようです。

参考URL:http://www.303049.com/index1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報