電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい昨日までHP上で音楽を流していたサイト様へ訪問していても
ちゃんと音楽は流れてきました。
それが今日途端に流れてこなくなってしまいました。

原因はフラッシュプレイヤー(?)かと思うのですが。

パソコンでHP観覧をしていたとき、フラッシュプレイヤーの最新版をインストールしますか?
という、メッセージが出てきました。
何も考えずに「はい」をクリックしたのですが、そのあとHPで音楽を流しているサイト様から
音楽が聞こえなくなってしまいまいた;

この場合、フラッシュプレイヤーをアンインストールしなくてはいけないのでしょうか。
そうなると今度はフラッシュプレイヤーを再インストールするときに何処のサイト様から
ダウンロードすれば良いのかも分かりません。

唯一の楽しみがHP上で音楽を聴くことなので、今凄く寂しいです;;

まだパソコンを使って日が浅いのでこちらに聞いてみました。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけないんでしょうか?

A 回答 (1件)

フラッシュプレイヤーは直接関係ないと思いますが。



起動時の音や、エラーの音などもでないようなら、ミュートになっている可能性があります。タスクバー内の音量などから、ミュートが設定されていないか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!

今ボリュームコントロールをチェックをしましたら
「SW sytuh」がミュートになっていまして、チェックを外しましたら、
ちゃんと音楽が流れてきました!

本当にありがとうございます!
また、こうして音楽が楽しめるようになったのもnakayan_4様のお陰です。
本当にありがとうございました!感謝しています!!

お礼日時:2005/10/22 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!