いちばん失敗した人決定戦

私はとっても手荒れがひどいので夜寝るときに手袋をしているのですが、今使っているのがすぐボロボロになってしまいます。○○製薬の商品なんですが・・・
何かいいものがあったら教えて下さい。
できれば買ったときの値段と、どこで購入したのかも教えてくれればありがたいです。

手荒れがよくなる方法とか、ハンドクリームなんかも教えてほしいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

えりこネイルのグローブがオススメです★


見た目可愛く、値段もお手頃ですからね。
ハンドクリームはネイルテックの7daysの物が私は好きです。
どちらもコーラルアイランドで買えますよ。
7daysのハンドクリームは無臭なので、お好きな香りの物を選んで塗って、
手袋をして寝れば、落ち着くし良いかと思います。

参考URL:http://shop.coral-isl.com/item_list.command?cate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉぉぉー!!
私が求めてた手袋ってカンジです!
これなら寝てる間も脱げないだろうし、朝まで保湿してくれそうですね。
早速、注文しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 21:40

100円ショップ(ダイソー)に、綿の白い手袋売ってますよ。



クリームは…夜用はドラックストアとかで、ちょっとベタっとするくらいのものを選んで、マッサージしながら摺りこんでいます。(日中使うのはサラっとしたものを選んで使い分けてます)

たいして参考にならなくてスミマセン…m(_ _)m

(手に痒みとかはありませんか?もしあるのなら、一度皮膚科で診てもらった方がいいかと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
普通の白手袋だと朝とれちゃうんで
ちゃんとフィットするのを探してるんです。

お礼日時:2005/10/22 21:19

夜寝るときにする手袋なら白手でいいんじゃ


ないですか?
ホームセンターなどで品質検査用手袋とか
で売っていますよ。白手なら1組100円
しません。(たしか)
綿でできていて結構薄くて白い手袋です。

あるいはよく式場などで新郎が持たされる
手袋とか黒服がしている手袋で十分ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
一般的な白手袋だと寝てる間にとれちゃうんですよね・・・
なのでちゃんと寝るとき専用のを探しているんです。

お礼日時:2005/10/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!