プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に顔見られるのが怖くて恥ずかしいからずっとマスクしてて食事でマスク外すときは手で鼻と口元を隠しながら食べてます。
そこで気づいたのが手で顔隠すから手を綺麗にしたいって思いました。
乾燥肌でカサカサだからクリーム塗って寝るときは手袋着けて寝ています。
手で顔隠す為に手を綺麗にするって訳わからないですよね?
あとどうしたら手とか爪とか綺麗になりますか?

A 回答 (3件)

#1です


そうしないと落ち着かないということがすでに病気です。早く治しましょう。
    • good
    • 0

隠すわけは分かります。


顔を見られたくないからでしょ。

でも、どんなに手が綺麗でも、手で口鼻を隠しながら食べるのはみっともないです。
見ぐるしいし、めんどくさい人だな、と思います。

自分を隠そうとする人とは親しくなれないし、あまり一緒に食事したくないです。
    • good
    • 2

病気ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですよね?
そうしないと落ち着かないんです。

お礼日時:2023/10/13 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A