電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校3年生なのですが
指や手の平、手の甲に細かいシワが多いです

それが凄くコンプレックスで、何か改善策はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も十代なのですが


手の甲や平にしわが多いです
ハンドクリームを毎日こまめに塗ることで
だいぶ良くなりますよ
とくに尿素配合のクリームが
保湿性が高くお勧めです
    • good
    • 1

こんばんは



乾燥とかはないですか?
ハンドクリームをつけてマッサージしてみてください
    • good
    • 0

日焼けしているでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!