ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

中1の♀です。。
中高生の方が読んでいる雑誌を教えてください。。
(ギャル系以外で
今はハナチューを読んでいます。

A 回答 (6件)

こんにちは~★高1です。


私はSoupという雑誌を読んでいます。大体400~500円前後で買えるかな?

私よりも年上の人がしているような、コーディネートがたくさんあるので好きです。
実際、私ぐらいの歳から、大学生くらいが読んでいると思いますよ。
「こういう服にはこんな色が合うのかぁ」と日々勉強してますね。

URL紹介しておきます。ご参考までに…

参考URL:http://www.indexcomm.co.jp/soup/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soupは結構??お姉さん雑誌ですね。(私から見ると)でも、モデルさんはminaに出てる方がいるみたいですvv
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 18:34

私とタメですね。


私はSEVENTEENとか読んでたりもしますけど…
普通にPINKYとかも買っちゃいます。
老けてみられるようで、よく高校生とかと間違われますけど…
ハナチューいいですよね。
カジュアル系ならnicolaとかじゃないですか?
でも今ってnicolaとかダサい部類なのかな。

お勧めはSEVENTEENじゃないですかね。
カジュ系もおねえ系もいけるし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もSEVENTEEN読んでます!!いいですよねvv
PINKYですか・・・私はそうゆう系ではないんです;;
大人っぽいとか言われるんですけど、背が低いので言われて中3ぐらいですね・・・高1の姉も背が低いので並んでると友達に見られます・・・
ありがとうございました。。

お礼日時:2005/11/07 18:41

SEVENTEEN読んでます☆


一番オススメですね。
あと、『nonno』とヵ、『CUTiE』とかかな。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEVENTEEN人気は凄いですよね。。姉から借りたりして読んでますが、メイク特集とかスクール特集とかいろいろでいいですねvvでも姉とかぶるので、買えないんですヨ・・・;;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 18:38

中3です。

私は CUTiE か Zipper を買います!

CUTiEの好きなところは付録です。
最近だとバックやソックスなどが付いていました。
もちろんかわいいです。

Zipperの好きなところはモデルさんです。
人数が多く、すてきな方が多いです!
服装も当然かわいい感じが漂っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Zipperの服装はとてもかわいいですよねvv
でも、私とは合わないような感じです;;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 18:36

あとはピチレモンとかJUNONとかeggとかZipperなんかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 18:32

どうゆう系にもよりますが中学生なら


CUTiE・nicola ・ junie ・Cawaiiらへん・・・?
あとはSEVENTEENとか・・・。
系統がかなりバラバラなので本屋さんでのぞいてみると良いと思いますよ♪
高校生にのるとSEVENTEEN・ノンノやminaですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋さんでいいなって思ったのは、minaでした。
cawaiiは一応高校生が対象だと思います。(ハナチューの上だから)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!