アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで販売されているファッション雑誌を購入したいです。
日本で例えると「vivi」みたいな感じのファッション雑誌ってありますか?お勧めの雑誌名と購入できるお店(ネットで購入できると1番嬉しいです。ネットでで購入できなければ名古屋周辺でお願いします)

A 回答 (1件)

viviとか読まないので適切な答えが返せないかもしれませんが。

ネットでもいろいろ輸入代行してくれるみたいですが(’海外雑誌’で調べると探せます)HMVでも売ってますよ。
他にも大手の本屋さんは売ってますが高いときがおおいので、HMVがお勧めです。
440円ぐらいの雑誌を600円くらいで売っているので。
ELLEとか、COSMOPOLITANとかいろいろ見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

「海外雑誌」で検索したら、定期購読ができるサイトを発見しました!
(自分では「アメリカ ファッション雑誌 外国の雑誌)
等、まぬけな検索をしていたので、海外雑誌という検索方法を教えていただいて本当に助かりました!ジックリ探してみたいと思います!HMVも探しに行くつもりです。本当にありがとうございました(^◇^)