アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が藤木直人が好きだと聞きました。どんなイメージなんでしょうか?服装とか話し方とか女性はどんなかんじにうけとってるんでしょうか??

A 回答 (2件)

藤木さん好きな女性はなんと言っても

あの笑ったときの目が無くなってしまう
ところと三角形になる口もとでしょうか?
ま、見た感じ、あのゆるいウェーブがかかった
柔らかい髪と顔の表情からすると、短気な人には
見えませんよね?なんか優しくつつんでくれる
オーラが感じます。優しさがにじみ出ている
反面、ちょっとクールなのが福山雅治だと思うのですが
ハード形だと反町とか押尾学ですかね。藤木さんはソフトで後のフォローが上手ぽいように女性からみると写るんではないでしょうか。
よく藤木さんはブーツカットなズボンを履いてますね。
好きな女性の好みを聞く事は、大事な事です。
しかし、我々は全て、頭から足先まで藤木さんには
なれませんが、かと言ってなにも努力もしないのも
良く無いと思いますので、質問者さんのように多い
に疑問を抱いてやがてはオリジナルな人間になって
行けたら幸いだと思います。頑張って下さい。
    • 1

私も藤木直人好きですよ!!結構昔(花より男子の頃)から好きです(笑)

イメージといっても芸能人は役によってキャラが様々なので、一言では言えませんが…。

よく言われているみたいなのは、『王子様』っぽいそうです。あの優しそうな感じ。
私はそういう王子様みたいなイメージも好きです。
あと、あの感じで早稲田の理工学部卒っていうギャップも面白い。
あまり知られているかわかりませんが、彼はミュージシャンでもあるので、ギターを抱えて歌を歌ってるときはドラマのときとイメージも違いますね。

ドラマでも『愛し君へ』見たいな役のときと『ナースのお仕事』のときの感じでは180度違うから、テレビのイメージは本当に人それぞれです。

余談ですが、藤木直人が嫌いな友人にその理由を訊ねると、「あのナヨナヨした感じが嫌い。」なんだそうです。ちなみにその友人は織田裕二とか坂口憲二みたいな人が好みだそうですよ。

miffy-dayo様が好きな女性は藤木直人のどの面が好きなのかを探り、DVDやテレビ、雑誌なんかで藤木直人のいいところを真似してみてはいかがでしょうか。
もちろん、miffy-dayo様のキャラクターが一番で、藤木直人は+αですよ!!
    • 0