アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が結婚して子育てしていても異性は気になりますか。夫や子供のことで精一杯だと思いますが、もし男性が好みのタイプだったら気になりますか?やはり子供とかいると積極的には行動しないですか?男性が誘えばどこまでなら応じますか?女性心理を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

私の場合3人の子育て真っ最中ですが、好みの男性に出会ったら気にはなると思います。

ただ、専業主婦なので出会う機会がありませんが・・・。でも、気になったとしても数人で食事などならともかく二人でと言うのは私には考えられません。二人で会うと流れるままに一線を越えてしまうかもっと思うから。実際、友達でもメル友と会って関係を持ち離婚した人がいます。気持ち的にはトキメキを味わいたいですが・・・臆病なのかもしれません。
    • good
    • 1

バツイチで再婚予定のものですが良いでしょうか。



前の結婚の際も、特に異性は気になりませんでした。もちろん婚約中の今も気になりません。再婚が決まるまでも、特に積極的にどうこうというのはなかったですねぇ~。
理想が非常に高すぎるので、こちらから惚れることはそうそうありません。なので行動に移すこともないです。一度だけとても手が届かないような男性から、2人きりではないですが食事に誘われて行った事がありましたが、幻滅して帰って来ました。
男性から誘われても、結婚してたら相手にしませんよ。既婚女性を誘ってくるようなバカ男は論外ですから。そんな男と一緒に過ごすなんて時間の無駄です。
トキメく相手は旦那か、良くてTVの中の有名人くらいですよ。ジャニーズの誰それがカワイイとかそんなもんです。色んな男性に少しずつ愛されるより、旦那にしっかり愛される女性でいたいですからね。
    • good
    • 0

異性は気になりませんが、好みのタイプの男性


だったら、気になります。

実は、近所に今、気になっている既婚男性が
いるのです。でもタイミング悪い?のか、年に
一回位しかお顔をお見受けできません。
こちらから働き掛けるという積極的な行動が
私にどうして出来ましょうか?
誘われたら、ランチくらいなら、OKしたい
気持ちはありますが・・。

世の男性諸君、もっと既婚女性に声をかけて
くださいな。(←無責任なこと言うな!?)
脈がないようなら、シツこくしちゃダメよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!