プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か15年位前の曲だったと思いますが、
(あれは確か19だったよね西日強いアパート・・)
と、云うフレーズが有った曲です。アルバムの中に有った
様に記憶してます。気になってしょうがないので誰か解る
方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 poor_Quark さんの仰るとおり、「246:3AM(にいよんろくスリーエーエム)」ですね。

シングルにもなりました。確か、2枚目だったという記憶があります。
 この曲は、同タイトルのファーストアルバム「246:3AM」(1982年7月21日発表)にも収録されており、B面の1曲目でした。CDでは6曲目ですけど。

 このサイトでよく紹介されている「Uta-net」で検索してみたんですけど、収録されていないみたいで、ヒットしませんでした。残念・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速、探しに行きます。

お礼日時:2001/11/23 17:49

「246:3AM」だと思います。


詩 湯川れい子 曲 松尾一彦

よくギターの弾き語りで歌ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。今日からぐっすり眠れます。

お礼日時:2001/11/23 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!