街中で見かけて「グッときた人」の思い出

千葉県市原市の五井にあるリサイクルセンター
は知りませんか?
ブランドの洋服までもすごく安く売っているところ
なのですが・・・
五井のどの辺にあるのか知りたいです。
よろしくね!

A 回答 (1件)

 五井のリサイクルショップ(センター)ですか。


コナカが移転する前に店を構えていた場所に大きめのショップがあります。「センター」といってもまぁおかしくない規模です。が、店の名前を忘れてしまいました。m(_ _)m
(エコ何とかだったかな?)

場所は、五井のケーヨーD2の、白金通りをはさんだ向いです。すかいらーくガーデンズの向かい、といったほうが正確かな。

 市役所通りと白金通りの交差点をラオックスやヨーカドー方面に進みますと、交差点から100mも行かないところにありますよ。駐車場もありますが、10台くらいなぁ・・・。

お望みのところかどうかわからないので「自信なし」にしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!