最新閲覧日:

時代劇の三匹が斬る!はお気に入りの番組のひとつであります。
そこで、主人公の本当の正体が知りたいのです。
主人公は本当に殿様なんですか?
タコは忍者の末裔というのは最近の再放送で知ったのですが。

A 回答 (1件)

zikutさん、こんにちは!。


『三匹が斬る!』は、本当に良いですよね!。

>矢坂平四郎(殿様)
質問の「矢坂平四郎」の正体なんですが、僕の知ってる限りでは、普通の浪人だったと思います。。。

それと、zikutさんはまだ見てないと思いますので、言っていいのかわからないのですが・・・。
もしタコさんと千石さんの正体を知っていいのなら、下に書いてあるのを読んでくださいね。




------------------------------
>タコ
タコさんが、本当の殿様なんですヨ(^o^)。
初代の『三匹が斬る!』シリーズの最終話で、タコさんの正体は、殿様だったということがわかりました。

>千石
成績の悪い、隠密どうし(同志?)だったと思います。。。
でも、千石本人は元々やる気がなかったので、首になったか、自分から辞めた記憶があります。
----------------------------------

上記に書いたことは、あくまでも僕の知ってる範囲だけなので、もし間違ってたらすみません!!。
それと、参考URL載せておきます!。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8532/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8532/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
『三匹が斬る!』ほかの時代劇とは何か違う面白さを感じ
当時小学生だった自分は、毎週楽しみにして見ていた記憶があります!
三匹の正体が今わかってとてもうれしいです。
参考URLも楽しかったです!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/24 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ