プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして


ダイワハウスのCMで、ソプラノサックスのやつですよね。
 
  ドヴィッシー作曲 前奏曲集第1巻
  「亜麻色の髪の乙女」

  佐藤達哉(Sax)
  加勢達 (b)
  小島勉 (ds)
米田正義(p)

佐藤達哉
    「ザ・ニューテナー・シーン」
      KICJ-342 1998/5/22
\2,854
ブラウンフォード・マーサリス風ソプラノサックスで、
6ヶ月前位に、オンエアーされていたものであれば、
これだと、思います。

はずしていたら、誠にすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます!!すぐにCDを購入してチェックします。ほんとに助かりました。

お礼日時:2001/11/25 17:47

ご質問の内容は参考URLにあると思います。


そちらをご覧下さい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり同じことを質問する人っているんですねー。貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/25 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!