プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、バンコクへ行くのですが、
コネクティングルームのあるホテルを探しています。
泊まった事のある方、もしくはそのようなホテルをご存知の方、
教えてください。

A 回答 (3件)

サービスアパートメントの2ベッドルーム・スイートをご使用になるという方法もあるかと思います。

広いリビングを使えるので目的によっては快適ではないでしょうか。

バンコクのサービスアパートメントはホテル同様1泊単位で予約できます。プールやレストランも付属している場合が多いです。また、コストパフォーマンスもホテルに比べて高いと思います。

参考URL:http://www.dreamcomestour.com/hotellist.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



コネクティングルームのあるホテルは意外と多いと思いますよ。
いくつか出しておきますが、ご希望のエリア内にあるホテルのHPなどで、コネクティングルームの有無と空室状況などを調べた方がいいと思います。

●マリオット・リゾート&スパ

http://marriott.co.jp/Channels/Japan/property/BK …

●JWマリオット

http://marriott.co.jp/Channels/Japan/property/BK …

●シェラトン・グランデ・スクンビット

http://www.sheratongrandesukhumvit.com/jp/
    • good
    • 0

サイヤムスクエアーの西、マーブンクルンセンター(MKC)に直結したホテル プッツナムワンプリンセス(Phatumwan


Princess) にご希望のコネクティングルームがありました。質問は、それだけですか?Deluxeに泊まりましたが、いいホテルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!