プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のアマゾンでしか買えない本があるのですが、クレジットカードは親が駄目だと言うので代引きで買いたいのですが、どうすればよいでしょうか?

Full Name:
Address Line1:
Address Line2:
State/Province/Region:
ZIP/Postal Code:
Country:
Phone Number:

名前(Full Name)と郵便番号(ZIP Code)と国(Country)と電話番号(Phone Number)は何を入れればよいのかわかりますが、住所がどこにどういれればよいのかわかりません。そして、どのように届くのかもお教えして頂けますと有難いのですがどうでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

住所の書き方ですが、

例)東京都港区麻布台1-2-3

だとすると、

1-2-3 Azabudai, 
Minato-ku, 
Tokyo
Japan

になります。
とりあえず、住所を逆から書いていけば届きます。
以前、フランスのAmazonで購入したとき、フランス語が分からなくてどこに何を書いたらいいのか分かりませんでしたので、適当に住所を逆からローマ字で書いたら無事届きました。

ただ、Amazon(海外)の支払方法は代引きは無理だと思います。
Amazonによると
Amazon.com accepts American Express, Diners Club, Discover, JCB, MasterCard, Eurocard, Visa, Visa Check Cards, Amazon.com gift certificates, payment directly from your bank account, and checks, money orders, or cashier's checks denominated in U.S. dollars and drawn on a U.S. bank. Additionally, we accept Borders Gift Cards and Waldenbooks Gift Cards as payment for qualifying orders. We do not currently accept international wire transfers or Smart Cards.

となっており、海外からの電信送金は受け付けていませんとありますので、振込も無理だと思います。
小切手とかは可能かと思いますが・・・。
私は今までイギリス、フランス、アメリカのAmazonでそれぞれ購入しましたが、特にトラブルもなく、カード決済でしたが何も問題がなかったので、きっと今問題の個人情報の漏洩についてご心配されていると思うのですが、大手のサイトはセキュリティがしっかりしているので、何かあった場合は補償もされますし、安心してお買物されても大丈夫だと思いますよ。
    • 0

住所の記入方法を説明してもよいのですが,そのあとの支払いでクレジットカードの情報を入力しないとオンラインでの注文は成立しないです。

基本的に海外も含めた送品で代引き(COD)は扱っていないです。また自分のアカウント情報にも同情報を登録することは必須になっています。
    • 0

Amazon.comってCOD受けつけてましたか?

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/51 …
    • 0