アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ブログで、アフィリエイトをやりたいのですが、テンプレートが定型のが少なくて、オリジナルで作りたいのです。ホームページビルダーを持っています。
どのようなやり方がありますか?

A 回答 (1件)

楽天とかアフィリエイトに限らず、HPビルダーで普通のHPを作れる人ならできますよ。



キチンと並べたいなら表を作ればいいと思います。

HTMLタグのどこからどこまでをコピーして楽天のページに貼り付けるかは勉強した方がいいですね

フリーページも自分で作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
理論的にはわかっているんですが、なんか、近道があるんじゃないかなと思っているのです。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!