アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年程前にはOBP内のIMPにありましたが今はもうどこにもないのでしょうか。
(^。^) すごくおいしかったのにな~!

A 回答 (2件)

カールスJr.自体が日本から撤退しちゃったんで無理でしょう…。


バーガーキングも撤退しちゃったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、バーガーキングもありましたね!
やはりもうないのか~、悲しいな~。
マ○ド○○ドよりよっぽどおいしいと思いましたけどね・・・

お礼日時:2005/10/29 01:12

日本にもカールすジュニアあったんですね!


以前カリフォルニアに住んでいましたが。カールすジュニアだらけでしたよ。

知りたくもないいい迷惑だと申し訳ないですがここで少し、アメリカでのバーガー屋の豆知識です。あくまでも私個人の意見です→マクド=危険。ホームレスの溜まり場。低所得者の食べるもの。バーガーキング=老人のたまるハンバーガー屋。JACKINTHEBOX=若いドラッグ中毒の子がよくいるところ。カールスジュニア=働いている人が全員アメリカ系メキシコ人。

お金持ちの白人はこぞって胸張って言う言葉が「ハンバーガーは食べない」です。その言葉にはすごくステータスがあり、かっこいいようです。(そんな安くて体に悪いものは食べない。私にはお金と知識があります。という意味が含まれるように思います)
普通のアメリカ人は、最近ファーストフードのハンバーガーは食べません。体に悪いということで。レストランでは食べますが。

国が変われば、違うことって沢山あります。
本当に申し訳ないです。回答とはかけ離れた投稿で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!