電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの時「おっぱいさわっていい?」「お尻さわっていい?」とかっていちいち聞かれるってうざいでしょうか? 甘えたくて、前の彼女にはいつも聞いてたんですが、今の彼女には「女の子が裸でベッドに寝てるんだから何してもいいよ」としかいってくれません。

やっぱり、うざいでしょうか?

A 回答 (8件)

私が言われたらかなりうざいです。

いちいち聞かなくても触って行動に移せと
思ってしまいます。でもその相手との
初回のHに限ってだったら聞かれても
ありです。その人と初めてHするから
わくわくするし気を使ってくれているのかな?
と思うからです。でも2回目以降は嫌です。
    • 0

わたしもいちいち聞かれたらうざいと思います。

甘え方にはもっと別の方法があるのでは?
    • 0

私個人的な意見ですと、うざいですね。

前の彼女にそうしてたからって、今の彼女にもそうしなくていいと思うんですけど。。。

いまの彼女は聞かなくても何してもいいって言ってるんだから、言わない方がいいと思いますよ。
    • 0

こんばんは。

20代の女です。

私の場合はお付き合いして最初の方なら是非言っていただきたいですね~!というか言っていただけると安心できます。ちょっと恥ずかしいけれど「触れてもいい?」「いいよ」っていう会話が嬉しいです。なんだかどんどん相手が自分を知ってくれるような気がしますから。

度合いとしては私の場合はですが、胸やお尻を触るぐらいなら聞いても聞かなくても良いですが、例えば舐めたり入れたりする(すみません…)時はぜひ声をかけていただきたいです。ぼおっとして気が遠くなっているところにいきなりされてしまうと「え!?ちょっと待って!!」と吃驚して我に返ってしまいますので…(実際に初めて彼に舐められそうになったときに何も言われなかったので吃驚して素面に戻った事があります)

でも基本的に声をかけて欲しい人もいれば声をかけられるとちょっと恥ずかしい人など色々といらっしゃいますのでパターン化せずに彼女さんの喜ぶ愛しかたを見つけていってくださいね。
    • 0

甘えたいのなら、ほかの方法でも良いのでは?

興味本位で逆に質問したいのですが(削除されるかな、補足要求ならいいかな)
前の彼女は「触っていい?」と聞いたとき、なんと答えてくれたのかしら?
その答えに甘えてたワケですよね。
もしかして「ダメ」「いいだろ」「いや」「いいじゃん」ってなヤリトリが楽しかったとか?
「何してもいいんだよ」という答えじゃダメなんですもんね。。。

質問の「うざいですか?」に関しては、性癖に関することなので、答えにくいですよね。
いつもは大胆な彼がじらすように「触っていい?」なんて言ってきたら、それもアリだと思いますし。
毎回毎回では、質問内容に限らず飽きてしまいますよね。そうなると「うざい」というより「うんざり」になります。
    • 0

質問者様は彼女さんのこととても大切になさってるのですね。

うざいというか何でいちいち聞くの?って感じです。
彼女さんも同意の上のHですのでおっぱいを触ったり、
お尻をさわるというHをするうえで当たり前の行為は
わざわざ確認をとる必要なないのではないでしょうか?
    • 0

うざいっていうかはずかしいです。

• 0

こんにちは。

いろいろと彼女に気を遣っていらっしゃるんですね。
私なら、そう聞かれるのは耳について嫌です。
聞くなら「胸がかわいい」とか「形のいいおしり」(嘘でも)
と誉めてもらいながらタッチをしてもらいたいです。
甘えたいのなら「○○してほしい、お願いっ」というほうが
聞いてあげたくなるかも。
    • 0