プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い男性ボーカルのロック(?ウルフルズみたいな感じ)調の曲です。詩は下のような言葉が入ってました。

・今の自分の年には僕を生んでた
・酒飲み(?)のダメな息子(?)
・あなたのようになりたい

ご存知の方教えてくださ~い!

A 回答 (2件)

Soul Campの「BIG MAMA」でしょうか?


親、というより母親に感謝の意を込めた歌です。
ただ、歌詞を調べた限りではorangeさんが挙げた言葉がどれも入っていないんです…。
一応歌詞の書いてあるサイトをURLを載せておきますね。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10618
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1番の方のお礼にも書かせていただきました。
もう少しロック調でした。
でもこの歌詞もいい歌詞です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 22:16

Soul Campの”BIG MAMA”ではないでしょうか。



↓ご確認下さい。

http://wmg.jp/artist/soulcamp/WPCL000010183.html

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10618&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
視聴してみました。いい歌詞ですね。
でももう少しハードな感じの曲でした。
どちらこというと「イナズマ戦隊」みたいな歌い方でした。

お礼日時:2005/10/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A