いちばん失敗した人決定戦

秋葉原でおすすめメイド喫茶おしえてください
下記条件でお勧めの店があれば是非教えてください。
・一人で入りやすい店
・店員さんと話安い店
・かわいい店員さんが多い店
・できればHPを出している店
・ジャンルは問いません、かわいい格好がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに僕自身はそんな知識は持ってないですが・・・(笑)



ちょっと古めの記事ですが、有名どころの紹介
http://moe.livedoor.biz/archives/27712102.html

メイドカフェ、こんなことやってはイケナイ十カ条
http://moe.livedoor.biz/archives/27624836.html

アキハバラ メイドカフェへの入り方・並び方
http://moe.livedoor.biz/archives/17936225.html

行くところが決まったらこれで詳しい場所をチェック
http://revilog.com/maps/000025.html

最近はテレビなどの影響でどこもかなり混むようなのでご注意。
    • good
    • 0

2ちゃんねるでも行って聞いてみてください。


ここにいる人たちはそんな知識ないと思いますから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!