dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポンジボブのグッズを
売ってるお店を探しています。
とくに池袋にあるお店を探しています。
できればたくさんグッズが置いてある店がいいんですが…。
ありませんか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

原宿のキディランドは結構種類が多いと思います。


あとは同じく原宿の竹下通りにある輸入雑貨の店とか。
池袋では、サンシャインmix!っていう店にあったようななかったような・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原宿行けるか分かりませんが行けたら行ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/30 16:24

下の方の4.16の日記に109にあると書かれています。

最近の情報なので、確かだと思います。

よかったら行ってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ今度行ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!