アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が要求されるのですがパスワードを入れても、「間違ってます。」と出ます。
メールだけ、違うパスワード?ってことなんでしょうか?
ちなみに、ウェブのパスワード要求は、きちんと認識します。
受信ボックスがいっぱいなので全部削除したいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もJ-PHONEユーザーです。
ウェブで使うパスワードと携帯本体の管理をするパスワードは
違ったと思います。(ダイアルロックとかメール管理用)
デフォルトは「9999」だと思うので、特に自分で変更したので
なければ一度試してみてください。
もしくはマニュアルにあるかと思います。今、手元に無いので
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、有り難うございました。出来ました。
助かりました。

お礼日時:2001/11/26 17:33

私もJ-PHONEですけど#1の方の回答であってますよ。


管理機能に関してのパスワードは変更していなければ
「9999」ですよ。お試しあれ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!