電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおり、ソフトのコメントと
詳しい評価&点数が載ってるサイトを教えてください!!

A 回答 (4件)

以下のサイトは如何でしょうか。



参考URL:http://psmk2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 10:13

プレイヤー投稿による評価サイトの場合


・そのソフトをプレイする層
・評価サイトに投稿する層
の2点で必ず偏りがありますが、
本当につまらないソフトは確実に評価が低くなるものなので
評価が半々くらいのものなら自分が面白そうだと思うソフトは
やってみてもいいのではと思いますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価が半々くらいのものは迷いますけど、
自分が面白そうだと思ったらやってみることにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 10:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 10:14

ここなんかも



参考URL:http://www.joko.jp/ps2/d/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!