10秒目をつむったら…

ゼットバトルゲート サイヤ人編《孫悟空VS大猿べジータ》がどうしてもクリアできません。
自分なりに頑張ってかめはめは連射とか、□□×とかやったんですけど、できません。
何かいい方法ありませんか?
それとバトル中、《孫悟空》から《超孫悟空》とかには変身できないんですよね?

A 回答 (3件)

□×、□×、□×…の繰り返しで大抵の敵はハマります。

最初の□×を当てることさえできれば楽に繋がると思いますよ。

この方法は制限時間一杯まで逃げるのがクリア条件の面のほとんどで使うことが可能です。
    • good
    • 0

気功弾打ちながらドラゴンダッシュでにげて成功しましたよ。



気功弾の一番強い奴(長押しするとでるやつ)を離れたら打ったりして時間稼いで、相手が動けない間に気を貯めてまたドラゴンラッシュでにげる。これの繰り返しでなんとかいけました。

ギリギリでしたが。

参考URL:http://www.onayamikaishou.com/
    • good
    • 0

気を最大限までためて、ドラゴンダッシュ??(気が減っていく奴)で逃げまくれは大丈夫です。



友達の家ではじめてやった私でもこの方法でできました。

後バトル中はスーパーにはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2005/11/02 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!