電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS2のチュウリップをやってたのですが、トンネルにサルが現われてから(が原因なのかわからないですけど)何かおかしくなってしまいました。
4時にトンネルを通っても占い師が声をかけてこないですし、コビットガムを食べようと5時に待機してても今まで聴こえてた鐘がまったく聴こえなくなって食べても回復するだけです(スズはクリアした状態です)
あのサルは一体なんなんですか?
どうしたら元に戻るのでしょうか、解る方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.izumo.ne.jp/~koumichi-821.oyaoya/chul …

http://www5.ocn.ne.jp/~hamaden/chutop.html

↑ここで分かるかもしれません。

http://www.punch-line.org/bbs/

↑それで分からなかったらここで聞いてみて下さい。

この回答への補足

サルとコビットは解決できました!
質問とは関係なかったですが、教えて頂いたサイトでバイト20才の疑問も晴れました。どうもありがとうございました。
占い師はリセットしたら直ったんで大丈夫だと思います^^;

補足日時:2004/07/29 18:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます。
わからなかったので書き込んでみます。攻略本にも書いてないんですよね;

お礼日時:2004/07/29 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!